ゆんちゃん 完 | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

ゆんちゃん 完

スタッフさんが撮ってくれてましたハート






最後の挨拶にみんな出てきてくれたよきゅいっ


全員で「Liar♡でした~🎶」やってくれたよ!!




そろってるあげハートあげハートあげハートうれきら


みんなありがとうmelo*照








Liar♡で活動できてよかったはな


ありがとうございました!!!!!!!!!!







ライブ後事務所にて…









お疲れ様会を開いてもらえましたきゃー



POSHも揃ってきゃー

リアライズのスタッフさんも全員!


そして、、、

Twitterでは報告しましたが

事務所の許可をもらって
ブログとTwitterが消さずに残せることになりました❤きゅいっ



このブログは『美月ゆん』の記録として残したかったので嬉しい!!!
思い出の写真もたくさんだし、簡単に消したくなかったから汗
ただ、アイドルとして『美月ゆん』はこれで完結したので
ブログ更新はしない予定です。

今までたくさんの記事を読んでくれて、ありがとうございました!!


Twitterは、これからも引退アカウントとして残りますはな
事務所公認だし、美月ゆん だし
なるべく、
めいちゃんと遊んだー!とか
ちあちゃんと遊んだー!とか、
〇日のライブ見に行こっかな~🎶とか
をつぶやく時に使おうかなーとは思ってますキラキラ

せっかく消さなくてよくなったから
うまく使いたいと思ってるので、のんびり様子見ながら使っていきますハート






今までの活動を応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。

みんなのおかげで6年半も活動することができました。

アイドル・タレントではなくなってしまうけど、私は生きてるので
これからもどこかで会えた時は
どうぞ宜しくお願いしますきらきら


たくさんのうきうきすることや
きゅんきゅんすることをありがとうハート








美月ゆんmelo*ホ