ハロウィン祭り | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

ハロウィン祭り

今日はりあらいず祭りでしたハート









ありにゃんが、ゆんちゃんが辞める前に
もう1回一緒にユニットやりたい って誘ってくれて
ポテトsistersができましたラブラブ

コスプレは見ての通り!ミニオンだよあげハート


セトリ…❤
ミニオン バナナの歌
トキメキ☆Honey girl/POSH
Hop!ループ!/町田有沙
スニーカー/町田有沙
Rainbow Step/美月ゆん



全部一緒に歌って踊ったよハート
あとバナナを配ってサイリウムがわりにしたり、みんなをぐるぐるしたり!おもしろかった笑


ランダムチェキもみんな買ってくれてありがとう!!

ゆんの分も1枚ひかせてもらっちゃいましたWハート
ゆんのはこれだったよあげハート




ありにゃんメッセージつきキラキラ

宝物にしますハート




そしてそして
今日はほんとにりあらいず祭りだったから(出演がリアライズだけ✨)
バッタバタだったの!!!






Liar♡はーー!!!!

小悪魔ハニートラップがテーマだったよ❤❤❤


限定ユニットから、Liar♡までのあいだがPOSHの出てる25分間しかなくて
お着替えで時間が(・∀・;)
3人の写真はとったんだけどね、1人でLiar♡衣装の写メ撮る時間なかった汗




鏡が汚くてごめんね!!!


衣装はこんなかんじだったよー薔薇

あ!あとありにゃんとスタッフさんに撮ってもらったんだった!



POSHは3人とも天使になってたよーあげハート



POSHもバタバタで 天使の写メ全然撮ってないっていってたから
今日のチェキや写真はかなりレアな予感笑
来てくれた人に感謝ーーーーーっはな





残すところゆんが出演する祭りはあと1回!!!
10月もあと1日でおわりだーー
発表しちゃうと、時間経つのがはやいね(・∀・;)

ライブはあと8本です。


会いに来てくれるの待ってますmelo*ホ


来月までよろしくですはれ





ゆんうさぎ


◆リアライズHPイベント詳細◆