なつのおもいで | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

なつのおもいで

浴衣きたベランダオフ会きらきら



上段Liar♡
ゆん→めいりん→ちあちゃん
下段POSH
けいちゃん(新)→ありにゃん→たかこ


全員でーキラキラ





好評だったゆん写メーはな



今年は浴衣もう着ないかな?

去年がめっちゃ着たから、今年は少なく感じたなぁはな





きゃりーぱみゅぱみゅ5周年ライブに
2days日本武道館いってきたよ!



1日目はめいりんと




そして2日目はちあちゃんと!





久しぶりに、個性派っぽいお洋服しましたほし
たのしかったWハート




出たことのなかった渋谷duoさんに
8/15に初めて出たんだけど
今日も出演の機会が!

広いステージでライブできてうれしいですおんぷ











応援してくれてるターゲットさんに感謝ですハートハートハート

いつもありがとう!!


26日に特盛Liar♡最終回
27日ゆんのリアライズ撮影会

どっちも大事なので、チェックして会いにきてねラブラブ


いつもまってるようれきら





ゆんうさぎ


◆リアライズHPイベント詳細◆