いつでも待ってる☆ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

いつでも待ってる☆





珍しく連休中にLiar♡と会える予定がないですなー!
来週からまたいろいろあるよきらきら


火曜日!
めいちゃんと、POSHあり&たかと
4人でフレッシュフォトセッションにでるよきらきら

4人も出るのはちょっと久しぶりだなーキラキラぜひおまちしてますハート



あと、特盛Liar♡の週でもあるね!!
第4金曜日20:00~あげハート


来て欲しいスケジュールありすぎなんだけど
ほんとにぜひぜひ、都合さえあえば
毎回でも来て欲しいの!!!



思いつきで「今日行くね!」みたいなのもかなり嬉しいから
「あ!行ける!」って思ったらすぐTwitterでもWハートおしえてねーキャハハ






ゆんうさぎ


◆リアライズHPイベント詳細◆