アンデルセン公園*\(^o^)/* | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

アンデルセン公園*\(^o^)/*

個人撮影会をしていただきましたハート

今回は船橋のアンデルセン公園はれ




風車ーーーうれきら



アンデルセンな雰囲気!!!



ビーフシチューランチ❤



クローバーいっぱいはな



橋も広くてきれー!



ここは浮いてる島❤




ボートにのって撮影もしましたはれ



アイスも
たべた!×2





いろんな色の紫陽花や
たくさんのお花が咲いてて
どこで撮影してもすごく綺麗でしたきらきらきゃー




昨日はゆんの芸能活動6周年だったの!!


たまたまカメラマン様の6月のお休みが重なったみたいで
楽しいお仕事dayを過ごさせていただけちゃった!!
うれしかったーーあげハートきゅんきゅん



個人撮影会は事務所で随時受付ていますはな
1対1で撮影できるので、団体撮影が苦手な方は特におすすめですきらきら
いつでも撮影の御依頼お待ちしてますラブ
詳細はプロダクションリアライズのHPをチェックしてください薔薇
プロダクションリアライズHP






あしたは秋葉原GOODMANさんでライブ☆
12:35~12:50出番ですハート




ゆんうさぎ


◆リアライズHPイベント詳細◆