SHOWROOMはじめました☆ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

SHOWROOMはじめました☆





昨日から、Liar♡がSHOWROOMをはじめましたあげハートうれきら


お試しでとりあえずやってみたから
ブログでのお知らせしてなくてごめんね!


無料配信なので
気まぐれ、ゲリラ的なかんじで
自由にやっていこうとおもってる!!

「時間予告してー」って人には申し訳ないけど
有料だけどフレッシュカフェさんに来て欲しいの!!!!!!
6/14(火)19:00~22:00
6/28(火)19:00~22:00

この日この時間はフレッシュカフェさんに出没ですぞハート




SHOWROOMのゆんの部屋は
【美月ゆん♡きゅんきゅんSHOWTIME!!】です❤


このブログのタイトルが
きゅんきゅん*TIME!!



ぐるっぽが
きゅんきゅん*《NAVI》TIME!!

にしてもらってて

せっかくだから統一したかんじでハート


SHOW TIMEにしたよーっきらきら


フォローすると、開始の通知がいくみたいなんで、
ぜひハート




むかしっからニコ生
一人でやってみたかったから
これたのしーハート



Liar♡のライブや撮影会に足を運んでくれる人が
数人でも増えたらいいなーーっラブ


配信するときは
ゆるっと見てもらえるとうれしいですーはれ





ゆんうさぎ





◆リアライズHPイベント詳細◆