わっしょい♪ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

わっしょい♪





今日はわっしょいしょいだったよーっあげハート



おきがえいっぱいdayだった!!笑


まだみせられない新曲ジャケット用のお洋服❤←いいかんじだよーハート



Liar♡の衣装❤




ラブ&ピーチのイメージなピンクお洋服❤


あとね!
夜は個人撮影会でまた別の服ハート




そして着ていった服はな






お洋服だいすきラブラブきゃー


1日でいろいろ着るの楽しいけど
荷物めっちゃおおかったー!笑


そんな日もあるよねーおんぷきゅんきゅん




Liar♡のライブは次が12月になっちゃう!

23日はフレッシュフォトセッションにでるよあげハート

27日は特盛Liar♡があるよハート



特盛はターゲットポイント1Pゲットできるよハート



今日1枚目たまったターゲットさんがぁぁぁぁぁハートハートハート

これでポイントカード1枚埋まったターゲットさんは4人になったよーあげハート

そしてもうすぐ1枚目が埋まりそうなターゲットさんが何人かいるよねー❤❤❤

特典いろいろなので
ぜひぜひためてくださいっっkiramelo**




来月わっしょいしょい!!Liar♡的にめっちゃ大事だからね!!

新曲!新衣装!新CD!
26(土)お昼 あけといてくださいねーーっっ!!!!melo*ホ




世間は3連休かぁーきらきら

来週がおわったら12月かぁーきらきら





ゆく川の流れは絶えずしてしかも、もとの水にあらずはな



同じように見える毎日も
日々変化していて、

進歩したり、つまずいたり、やり直したり、、

いろんなちょっとづつの動きを繰り返して
結果 かわっていくのだよね林檎








がんばりますキラキラ





ゆんうさぎ

❤11月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■Liar♡ターゲットポイント