インスタはじめました☆ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

インスタはじめました☆





にゃほほあげハートきゃー

今日は四谷monoでライブだよきらきら

20:50~出番だよほし

間に合う方はぜひ!!!今からでもむかってねーキラキラ





いまはあきじかん!!



Instagramはじめました❤



アカウントは___yum.c5___



ファッション系にしてるんだーハート


自分的に……
Yell、Twitterとはちょっと別枠❤
かわいくておしゃれな写真いっぱいにできるといいなぁーハート


事務所に確認したら
インスタやっていいって言ってもらったんだけど、
何かトラブルになったらこわいので
いちおう自分からのコメント系はやめてるよー。

でも読めるから、❤おしてもらえたり、コメントもらえるとうれしいよぉー❤❤❤





明日も、ライブ!
明後日もライブ!!!


東高円寺からのー四ッ谷live in magicだよはな





わっしょいハート





ゆんうさぎ

❤11月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■Liar♡ターゲットポイント