温泉オフ会でゆん誕!!! | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

温泉オフ会でゆん誕!!!



昨日と今日で、リアライズ温泉オフ会にいってきたよーっきらきらうれきら


行きのおとなり むーちゃんあげハート


むーちゃん変な罰ゲーム提案するからおもしろかったけど、うるさくて怒られちゃった(^-^;笑


安房小湊 到着キラキラ



まずはプールであそんだよはれ

Liar♡とPOSHと社長と、
参加してくれたファンの方全員でビーチバレーきらきらハート
めっちゃ水かけられまくり、かけまくりでかなりアツい戦いだったぁうれきら




ごはんたいむ❤

たべたあとに
Liar♡POSHだけで、
特盛Liar♡&ミラクルPOSHのVTR撮るためにゲーセンいったりして、ハートうれきら



夜はゆんのちょっとだけ早いお誕生日会ハート


わー!!これ全部ゆんのー!!!!

ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!


フルーツがものすごいたくさんの
めちゃくちゃおっきいゴージャスケーキ!!!!!!笑


およめちゃん← ケーキハートハートハート


マカロンのってるチョコレートケーキハートハート


そしてプレゼントまではーと


すきなものばっかり……ハートmelo*照


参加してお誕生日をお祝いしてくれるだけでうれしいのに
プレゼントまでばっちり用意してくださるリアライザーの皆様にありがとぉでいっぱいです!!きゅんきゅん

全部使わせてもらいますハート
ほんとにありがとう!


特に今回 ゆん推し参加してくださったターゲット様様様!!

参加してくれて、いろいろ準備してくれて、ほんっっっとに嬉しかったですmelo*照
すぺしゃるありがとぉでした!!きゃー


今回オフ会に来れなかったターゲットさんのお祝いの気持ちもとっても嬉しかったですハートありがとう!!これからもよろしくおねがいしますmelo*ホ



夜中 Liar♡とPOSHでゲームをしたよ!

犯人がウインクで人をやっつけてくなかで
犯人をあてるゲームなんだけど、
1時間以上このゲームやってた気がする笑

3:30すぎまであそんでたよきゅいっ

むーちゃん❤ありにゃん❤たかこ❤ちあちゃん❤めいりん❤

たのしかったよーあげハートあげハートあげハートあげハートあげハート


Liar♡さんの浴衣姿ものせときましょ!笑



さてさて、温泉オフ会のことは2日分あるので 続きますはーと


お誕生日は9日なのだ!


なんとも おめでとコメントを書きやすいブログ記事だね!笑

11月はゆんちゃんちやほや月間でおねがいしますハートmelo*照






ゆんうさぎ

❤11月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■Liar♡ターゲットポイント