ゆん❤ちあ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

ゆん❤ちあ







急遽、ちあちゃんと二人でライブでしたあげハート

めいりん 体調不良でした汗
お大事にだーー泣



ハロウィンライブだったのキラキラ

顔❤


腕♠

指🎃




背中💕⁾⁾



足 🃏♦






いろいろプラスして通常衣装のハロウィンver.にしました❤❤❤

フル仮装じゃないけど
これはこれでゆんはめっちゃ楽しかったハートきゅいっ

みんなのチェキにもちゃんとうつってたし 満足!笑


本番ハロウィンは明日!!というか今日だよねハート


1日まるっと むーちゃんと一緒ですきらきら


お昼に、リアライズ撮影会 からの~
夜はフレッシュカフェチャットだよあげハートうれきら

リアライズ撮影会は原宿!
まだ予約あいてるから、当日予約もまってますはな
カフェはおうちのパソコンから参加してねハート



ハロウィンだからコスプレきるじぇーーーラブラブきゅんきゅん



楽しくてニコニコがいっぱいの日にしよーねっハート


おまけきらきら

栃木産元気っこ↑





ゆんうさぎ


❤11月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■ターゲットポイントとは