ニコニコいっぱい笑った日 (*´˘`*)♡ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

ニコニコいっぱい笑った日 (*´˘`*)♡





特盛Liar♡だったよハートハートハート


ターゲットさんいっぱい!!!

うれしい!!!

だいすききらきらハートきゃーありがとぉWハート




もーすぐハロウィンSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saaかーたーくんハロウィン2a
メンバーカラーかわゆ❤❤❤


うしろにちらっとな
百味ビーンズ

ゆんはソーセージでも無理めガクリ

きもちわるいの あたらなくてよかった笑





New Tシャツで番組したよーキラキラ

カラフルでしょハートうれきら




放送がYOUTUBEにのるの
ちょっとあとになるけど、チェックしてねーあげハートるん♪





今日から携帯ケースぴかぴかにしたよほしうれきら


この1年くらい、自分の機種のケースがお店に全然売ってなくて
合ってないケース使ってたから、フラッシュが隠れちゃってたみたいで、撮るたび光って衝撃!!笑

そんな3年前から使ってる
ゆんの初スマホ*
ふるい携帯さんはな

寿命も近いかなー?





明日は大塚Hearts+でライブ!!melo**


2015年10月24日(土)
stand up,girls Vol.11 ~夜はえおりんワンマンなのだSP!!~

会場
Live House 大塚Hearts+
(東京都豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B1)

開場10:45/開演11:00

料金 予約3,000円/当日3,500円/女性1,000円(+各ドリンク代)

出演者:
江織杏/石戸なつみ/望月じゅりえる/萌これ学園/迫畠彩/MiRi/ハイミッドオーバードライブ/大和撫子/日埜ありさ/清水舞美/Liar♡(神野愛依・美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・藍川みなと・野上貴子)


Liar♡の出番おんぷ12:50~13:05
物販はな14:10~14:55



みにきてねハートハートハートあいにきてねハート



予約はTwitterにリプライくれると
結構 張りついてるから、確実かもあげハートきゅいっ



朝はやいけど、ゆっくりねよぉキラキラ




おやすハート





ゆんうさぎ

❤10月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■ターゲットポイントとは