カーキ気分❤ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

カーキ気分❤





今日のゆんさん❤






しんぷるだけと、秋っぽくーはな









大塚Deepaでライブだったのハート

Liar♡もPOSHもげんきな1日でした薔薇




あしたは特盛Liar♡だよきらきら


2015年10月23日(金)
特盛Liar♡ 【HP】

出演者:Liar(神野愛依・美月ゆん・高島千明)

会場:リアライズオトメスタジオ
(東京都渋谷区神宮前1-15-11 シャトーヒロ新館581)

時間
スタジオ開場19:50
番組放送20:00~21:00(毎月第四金曜日 生放送 公開収録です!!)
※番組終了後21:00~21:30 非公開交流タイム(来場者のみの特典となります)

料金:3,000円

番組へのメールを大募集しております!
メールアドレス「 info@akiba.tv 」
★是非、番組観覧にお越しください★






生放送観覧で、ターゲットポイント1Pゲットですハート
30ポイント集めると楽しい特典があるよーWハート


あとね!
Liar♡と観覧のみんなでの、おやつタイムがありますハート
途中参加もOKだし、ぜひぜひきてほしいんだけど、
来れないターゲットさんはパソコンでチャット参加まってるよんハート

オープニングにお手紙コーナーもあるから
Liar♡への質問とか、いろいろ!お手紙送ってねーきゅいっ









おやすーほしmelo**





ゆんうさぎ

❤10月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■ターゲットポイントとは