わっしょいしょい! | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

わっしょいしょい!





昨日はりあらいず祭り!
わっしょいしょい!でしたほしうれきら

Liar♡です❤ でも今日は、ウォーリーです❤でしたーハートきゅいっ




ウォーリーっていうか小人?!みたいかも笑

だいぶイメチェンmelo*照


セトリは前半ほのぼの系はな

Wonderful Future
-MC-
ホントノキモチ
むなもときらり
-MC-
愛してるっ!
イルミネーションworld
君がくれたもの


ウォーリー的なとこもいろいろいれたんだけど
わかったかなぁー?笑




Tシャツ新しいのできたよキラキラ

からふる!!!
※鏡にうつって反転してます


むなもとにはターゲット的なやつ❤

ハート狙いにいきますっラブ


後ろは
Liar♡のターゲットだよーってなかんじのことがかいてありますハート

後ろもカラフルだよきらきらハート



ゆん推しさんは
オレンジゲットしてねーーあげハートうれきら







おまけ。


うまうま❤❤❤





ライブがんばってくるーあげハート



ゆんうさぎ

❤10月のスケジュール❤

◆リアライズHPイベント詳細◆

■ターゲットポイントとは