吉祥寺カレルチャペックに行ってきた♡ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

吉祥寺カレルチャペックに行ってきた♡






にゅーんハートきゅいっ



昨日ね!
ライブが吉祥寺で
ゆんのお気に入りの紅茶屋さんカレルチャペックが
『8/30 吉祥寺にTEA LIBRARYオープン』っていう情報を事前に入手して、これは!!と行ってきました!!!!!!


紅茶20P&ビスケット3種類を買ったよWハート
紅茶はすぐ飲んじゃうからね❤

今回もミルクティー向きの紅茶を中心に……はな

有楽町店にはXmasTeaとHOLYMILKTeaが置いてないから、多めに買ったハート
あとハロウィンは新作だーきらきら


すごくかわいい内装だったのラブラブ
図書館みたいに棚がならんでて、
本棚の中に紅茶が並んでるような……ハート

でもね、閉店間際に駆け込んだからゆっくり見てうろうろしたい気持ちをおさえて
急いで買うもの決めて、レジへ汗

お会計してたら、「お名前はなんですか?」とマダムに声をかけられ「え?!え!なにか名前書くかんじですか?」とかあたふたしたら
なんとそのマダムが
オーナーでイラストを手掛けてる山田詩子さんで!!!!!!

突然の初対面にびっくり&感動melo*!!

その場でポストカードにイラストを描いてくださったのだーー❤❤❤❤❤

思わず本名フルネームで名乗っちゃったので隠します笑

で、その場でちょっとお話しができて、
スコーンが昔からオススメで、有楽町店でもスコーンやってたことあるらしいんだけど、すぐ売り切れちゃうって聞いたハート

おまけのラスカルのガールズティーも詩子さんが選んでくれて
蜂のバジーちゃん指差しながら「ここに描かせてもらってますけど、勝手に描いてるわけじゃないですよ♪」と笑
サービスのミニカレンダーも、また冬も作る予定ーって情報をもらいましたハート

なんかちょっと緊張したmelo*照

閉店間際でばたばただったけど
その分他のお客さんいなくて、結構お話できたのかもハート行ってよかったーうれきら


そして!
ライブでもわざわざ大阪梅田阪急からの、カレルチャペック差し入れをいただきましたWハート

2015年9月~の手帳と、タオルと、ノベルティーあげハート

バジーちゃん いっぱい!!!きゃー

そしてなにげにノベルティのジャム皿に描いてあるハリネズミのイラストがめちゃくちゃツボ!!

かわゆーハート
ありがとうございます!!!





カレルチャペックとはずれるけど
昨日はお菓子の差し入れもいろいろいただいたよーハート


Liar♡でわけたよー❤❤❤

みんないつもいろいろありがとうです!!きゅんきゅん







以上ー
紅茶と差し入れのおはなしでした笑







これからちあちゃんと二人Liar♡がんばりまーすキラキラmelo**

出番は21:00~おんぷ

東高円寺ロサンゼルスクラブでおまちしてます薔薇





ゆんうさぎ


◆リアライズHPイベント詳細◆