リアライズ祭り夏特大号!! | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

リアライズ祭り夏特大号!!




夏のおっきなイベントしめくくり!!

吉祥寺SEATAさんで、リアライズ祭り夏特大号 おわりましたーハートハートハート

来てくれたターゲットさんハート
ありがとうございました❤うれきら



Liar♡のリクエスト企画ハート
投票してくれた皆様Wハートありがとうございました!!!


結果は……

4位おんぷKIMIがSUKIだよ

3位おんぷ愛してるっ!

2位おんぷイルミネーションworld

1位おんぷ君がくれたもの



でしたぁぁぁあげハートきゅんきゅん


実は、
4位、3位、2位はかなりの僅差で
投票人数がもう少しいたらまた違う結果になってたかも?!なくらいですきゅいっ

1位は、ダントツでしたキラキラ


ゆんは、結果次第では
ラストの曲がきみくれじゃないパターンもあるなぁーと ちょっとどうなるかわくわくしてたんだけど
やっぱり、Liar♡のイチオシ曲は
きみくれなんだね~あげハートきゃー

これからも「大切にするよ」❤るん♪


Liar♡予約で来てくれたターゲットさんはターゲットポイントをゲットです!!!!!!
途中で帰っちゃったそこのターゲットさん!!!
今度ポイントつけるので、ポイントカード持ってきてねーあげハートあげハートあげハート




さてさて、
自己紹介の途中で新メンバーがあらわれました!


Liar♡の「せ~の!」推し笑
MCをやってくれたLove式会社の茂美さんです。



いきなりじゃ難しかったよね!笑

ぴかきらきら!!ぴかきらきら!!

照明担当もみもみでした❤❤❤



茂美さん いつもLiar♡ネタにしてくれてうれしいハートありがとうございますハートきゅんきゅん

最近ね、Twitterとか覗いてると
ちょいちょい 芸人さんやイベンターさんがオフな写真で Liar♡の『L』なポーズで写真撮ってくれてて(笑)
そういう届くたびに嬉しいなーとおもってます笑

ちゃんと身近な人のやつね!!

全然知らない人の『L』は勝手にカウントしてないからね!!笑






あとねあとね
POSHから大切なお知らせがありましたキラキラ

まゆゆんが次のりあらいず祭りを最後に
シンデレラの魔法がとけちゃうの泣

気づけば、POSHはもう2年活動していて
まゆゆんはPOSHデビューの前からいたから、初めて会ってから約3年もたつんだなぁー……
どうしても、Liar♡はLiar♡で、POSHはPOSHでいる機会が多いけど
それでもいろんなイベントや撮影会一緒に過ごしたり、いろんな思い出があるよー……

アイドルをたくさん見ている人は
卒業や脱退、引退 に慣れちゃってたりするのかもだけど
その人はそこにしかいないんだから、会える瞬間を大事にしてほしいなぁmelo*ホとゆんはおもいました

Twitterとかでさ、
いろんなアイドルさんみてると、辞める人に対して
「行けるかわかんないけど最後まで応援してるよ!」とか言ってる人結構いてね
そういうのみると、なんだかなぁーな気分になっちゃう( ノД`)…

日程的にどうしても行けない人はしょうがないよ!!いろんな事情があるし……

でも「行けるかわかんない」は是非行けるようにしてほしいよね……

最後の最後は ほんとに最後だからさ泣

そんな ゆんの徒然日記……(^-^;



りあらいず祭りは9/19(土)ですはな
Liar♡は9月、10月、11月 と
りあらいず祭りでちょっとレアなことしようと計画中ですハート
またちゃんと告知するねハート




明日はめいりんおやすみで、ちあちゃんとゆんの二人Liar♡だよキラキラ


2015年8月31日(月)
mixjuice

会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
(東京都杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F)

開場18:10/開演18:25

料金予約/当日3000円(+ドリンク代)

出演者:Liar♡(美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)/SHINON/金澤碧/十四代目トイレの花子さん/小泉千秋/猫盛り/桃奈ひさこ/大塚郁美/MiRi/みでぃ/コトリ/桃園桃
怪談屋:石川純司


予約方法:予約メール(info@realize.chu.jp)に
『開催日・イベント名・お名前(ハンドルネーム)・お目当てのアーティスト』をご記入頂き、送信おねがいします。


ゆんちあの出番は21:00~21:15ですはれ
物販は21:45~だよきらきら


Twitterにリプライとか、ブログにコメントでも予約OKでするん♪きてねーラブラブ




今日ね、 フード販売のところうろうろしてたら他のアイドルさんのファンの方に「私服好き!」っていってもらえて、るんるんしちゃったきらきらハート(*ノ▽ノ)

吉祥寺にいったから、ちょっとお買い物にいって、プレゼントでもいただいたんだけど、内容膨らみすぎちゃったから別の記事にするね❤きゅいっ



8月もあと1日はな
はやいね!

おやすみなさいハート





ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆