特盛Liar♡でした(*^-^*) | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

特盛Liar♡でした(*^-^*)




特盛Liar♡の放送でしたハート

来てくれたターゲットさんハート見てくれたターゲットさん❤ありがとうございましたうれきら




今日もお茶会したよキラキラ

お花おくってくれたターゲットさん薔薇ありがとうきらきらきゅいっ



ゆんはクロワッサンたい焼きのちっちゃいやつを用意したよあげハート

みんなでわいわい食べましたハート





さて!次のライブはついにリアライズ祭りの夏特大号!!きゅんきゅん

Liar♡リクエストアワードの締切まで30分となりました!


滑り込み投票おまちしてますきらきらハート





2曲えらんでくださいハートきゅいっ



Liar♡トリですハートきゃー
なんの用事のあとでも!!まってますはーと

投票も、予約も
コメントかTwitterでおしえてねー!



ゆんmelo*ニコ