曲を投票してほしいのっ(*´ω`*) | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

曲を投票してほしいのっ(*´ω`*)




Liar♡の曲で好きな曲どれー???


2曲教えてくださいハート






1.愛してるっ!

2.街角パラダイス

3.イルミネーションworld

4.KIMIがSUKIだよ

5.ホントノキモチ

6.Wonderful Future

7.君がくれたもの

8.むなもときらり





8/30の吉祥寺SEATAでやる
りあらいず祭りでのセトリになるので
来れない人も答えてほしいよーWハート







ツムツムのプレミアムボックスがあたる
生茶と午後てぃーの無糖……
全く当たる気配なしなのだけどー泣

あたったひといるー???


ルビーが残り5こになってしまったから
ついに課金に手を出すか、激しく悩んでるー笑







Yellの順位あがってきてうれしいーハート
8月中に200位以内までいけるかなぁー!?
当面の目標は200位以内にはいることーハートうれきら
いろんな写真撮って、いろんなひとに見つけてもらえるようにしよーっときゅいっ



今週はいっぱい働くweekはな
がんばろーっあひる







ゆんでしたmelo*ホ



◆リアライズHPイベント詳細◆