*しろねこ*くろねこ*にゃー♡ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

*しろねこ*くろねこ*にゃー♡

こないだのりあらいず祭りハート
シャッフルユニットの写真いっぱいあるんだーきらきらハートうれきらやっとみせれる!


黒猫ありにゃんと白猫ゆんの
自由できままでマイペース、Team Boneです❤にゃっハート


お披露目前ハート







ラミネート撮影ハートハートハート





当日きらきら








ライブ中に撮ってくれてたのをPOSHぐるっぽからいただいてきましたハートうれきら




手だしてるやつおきにいりーあげハートきゃー


ちなみに
POSHのトキメキ☆HoneyGirl
Liar♡のイルミネーションworld をやったよるん♪ハート




すごくたのしかったーーハートmelo*照

またやりたいなーハートきゅいっ

にゃ❤うれきら







りあらいず祭りでお知らせしたんだけど、
8/30(日)の吉祥寺CLUB SEATAさん
りあらいず祭り特大号では
Liar♡のセトリをみんなの投票で決めちゃいますラブラブきゃー


1人2曲 Liar♡のオリジナル曲で好きな曲を投票してくださいハート

集まった結果を
カウントダウン方式でライブしちゃいます❤❤❤

Liar♡の曲リスト↓
おんぷ愛してるっ!
おんぷKIMIがSUKIだよ
おんぷイルミネーションworld
おんぷ街角パラダイス
おんぷホントノキモチ
おんぷむなもときらり
おんぷWonderful Future
おんぷ君がくれたもの


アメブロコメントか、Twitterリプライで8/28まで受付でするん♪
当日来れない方も、ぜひぜひ投票お願いします!!!!!!

みんながどの曲好きかどきどきハートハートハート

しめの曲が何になるかもどきどききゅいっ


ご協力宜しくお願いしますkiramelo*ホ







↑このライブだよハート


まってるのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉkiraきゅんきゅん




ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆