星空オフ会☆リベンジ!! | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

星空オフ会☆リベンジ!!



星空オフ会でしたキラキラ


7月は雨が降ってしまったので、ベランダに出れなくて
今回はリベンジ!な星空オフ会でしたほしうれきら


参加してくれたLiar♡のターゲットさんハートありがとぉ!!!きらきらハート

そして、ごはんをいろいろ買ってきてくれたターゲットさんハートみんなのこと考えてくれてほんとうにありがとぉkiramelo*ホ



ゆんはまた違う浴衣を着ましたきらきらるん♪



今年めっちゃいろんな浴衣着てるなぁ~キラキラmelo*ホ




ごはんいっぱいmelo*照

いろいろ考えて選んできてくれてありがとぉぉ❤きゅんきゅん









お土産のお菓子もいろいろkira
みんなでわけたよーはなきゅいっ





今回の反省ビックリ!!ビックリ!!

・準備とお片付けは、Liar♡とターゲットさん みんなで協力して、もっとテキパキやるようにする!!

・せっかくのオフ会だから、ターゲットさん全員でわいわいする!!

以上!
ゆんの反省なので、みんな次の機会には協力してくださいハートきゅいっ





夏のイベントがどんどん終わっていくねーきらきら
次の大イベントは、30日の吉祥寺Club SEATAさんだようれきら



りあらいず祭りでお知らせしたんだけど、Liar♡は曲の投票をしてほしいので
改めてまたお知らせしますkira


あと!昨日書けなかったんだけど
りあらいず祭りシャッフルユニットのこと
改めてブログかきますハート








ゆんは、
ゆんのこと応援してくれる人
ゆんのこと好きって言ってくれる人
大好きで、大切ですハート

いつも見てくれてありがとぉ❤








ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆