夏の予定が増えてたり♡明日は特盛Liar♡だったり♡ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

夏の予定が増えてたり♡明日は特盛Liar♡だったり♡





ぴょいーハートmelo*ニコ


今日はね、POSHだけライブだったけど
Liar♡は練習したり、ターゲットポイントカードの特典DVDを撮ったりしてたよーキラキラきゅんきゅん

ポイントカード30ポイント 1番のりのターゲットさんはDVDを選んだから、みんなでその方用のメッセージや映像を用意してるのだーkiramelo*ホ

みんなもLiar♡のライブや撮影会、オフ会に参加して
ターゲットポイント❤集めてねハートハートハート

→ターゲットポイント とは♡




明日は月に一度のわいわいdayハート

webTV『特盛Liar♡』の日だよーkira

明日から、放送時間がかわってます!!!
30分遅くなって、20:00スタート!!だよ!
お気をつけくださいハート


2015年7月24日(金)
特盛Liar♡ 【HP】

出演者:Liar♡(神野愛依・美月ゆん・高島千明)
会場:リアライズオトメスタジオ
(東京都渋谷区神宮前1-15-11 シャトーヒロ新館581)

スタジオ開場 19:50
番組放送 20:00~21:00(毎月第四金曜日 生放送 公開収録です!!)
※番組終了後 21:00~21:30 非公開交流タイム(来場者のみの特典となります)
料金 3000円
ハート番組へのメールを大募集しております!ハート
メールアドレス「 info@akiba.tv 」
★是非、番組観覧にお越しください★




前回からはじまった
Liar♡の大冒険VTRを見ながらのティータイム❤
今回も3人のおすすめおやつを用意してお待ちしてるねキラキラきゅいっ


あ!観覧で1ポイントもらえるよーきらきらmelo*ニコ









次ーハート
ニュースがあります!!!!!!




8/16(日)

星空オフ会リベンジビックリ!!
開催することになりましたビックリ!!うれきら

このあいだは、雨で星空のしたに出れなかったけど……

次こそは!!なリベンジですきらきら!!


もう募集かかってるよーぉ音符
15日のリアライズ祭りとあわせて要チェックですハートハートハートmelo*ホ






8月の予定がめちゃくちゃいっぱいで
ゆんもびっくりしている笑

こんな夏もいいよね!!
楽しい夏にしよーっハートきゅんきゅん





あ!!
25(土)のライブは
12:30~12:50が出番だってハート
いまのうちにかいとくーmelo*ウィンク



ではではあした!
お洋服もたのしみにしててーキラキラきゃー


ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆