ゆんちあ!! | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

ゆんちあ!!



急遽のちあちゃんと二人Liar♡きらきら

無事に4曲トリハートできましたーっ❤うれきら


昼間 急いで4曲を二人でわりふったので
ぶつからないかちょっと不安だったけど
大丈夫だったmelo*照ほっ


愛してるっ!
ホントノキモチ
WonderfulFuture
君がくれたもの

をやったよーきらきら!!melo*ニコ





駆けつけてくれたターゲットさん❤❤❤

すごく すごく嬉しかったですmelo*ホ

もちろんいつも!
どのライブもみんながいると嬉しくて、ニコニコのライブができるんだけど
昨日みたいに ちょっとドキドキなときは
緊張してたのがみんなの笑顔みると ほっとして、とってもたのもしいんだーきゃー

ほんとにほんとに ありがとうハートmelo*ホ




今日はめいりん 戻ってくる予定なので
3人Liar♡でおおくりしますビックリ!!

トリなので、お仕事間に合うようにおわらせてっはな
ぜひハニートラップかかりにきてくださいっハートうれきら



キラキラ2015年6月30日(火)キラキラ
mixjuice

会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ [HP]
(東京都杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F)

開場18:00/開演18:20
料金:予約/当日3000円(+ドリンク代)

出演者:Liar♡(神野愛依・美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)/MiRi/大塚郁美/小牧蒼/聖美/久城ほゆき/小泉千秋/鋼鉄姉妹/永田絵里/キキみしま/みでぃ/コトリ/桃園桃

Liar♡出番花21:25~21:40
物販花21:40~22:30





ご予約は…
予約メール(info@realize.chu.jp)に
『開催日・イベント名・お名前(ハンドルネーム)・お目当てのアーティスト』を
必ずご記入頂き、ご連絡くださいkira






丸ノ内線の東高円寺駅を出てすぐきらきら!!
信号わたって
イタリアンのグランパっていうお店と
ファミリーマートのあいだの道だよあげハートmelo*ニコ


今日 も楽しい1日にしよーねーハートmelo*ウィンク





ゆんうさぎ


◆リアライズHPイベント詳細◆