昨日も四ツ谷☆今日も四ツ谷(*^^*) | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

昨日も四ツ谷☆今日も四ツ谷(*^^*)



昨日はわっしょいしょいだったよーハートきゃー

ターゲットのKちゃんから画像いただきっハートうれきらアリガトkira


昨日のLiar♡❤❤❤




キメキメ!!↑シャキーンきらきら!!


昨日はいろいろわっしょいバージョンだったから
いつもよりすごいテンションあがりすぎたみたいで 疲れちゃって汗



あせだく笑

ちあちゃん髪の毛かわらなすぎてびっくり笑ゆんだけシャワーみたいになってる笑



Liar♡予約でターゲットポイントカードげっとしてくれた人ーハートありがとなのだ!
これからスタンプつくから大事にしてねキラキラ

発行ナンバー入りだからぜひみんな早くゲットしてほしいなーあげハートきゅんきゅん
メンバーでナンバー控えてて、誰がターゲットか把握できるようにしてるんだmelo*ニコ
めざせ100人ーkira



この写メ撮った直後にそのまま
ゆん本体のでんちぎれで12時間寝まして…


今日いまからライブですっきらきら


四ツ谷monoさん花




2015年6月22日(月)
Moving AcT!! in mono

会場:四谷 LiveHouse mono
(東京都新宿区本塩町4 祥平館ビルB1F)
開場18:00/開演18:15
料金  予約3000円/当日3500円/女性500円(+各ドリンク代)

出演者:Liar(神野愛依・美月ゆん・高島千明)/POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)/小松美恵/桃園桃/水之樹千菜/MicA/瀬戸万莉愛/☆★朋★☆/YU⌒KO/荻野アサミ/ハルカ/永田絵里
MC:LOVE式会社(くにぼ~ん・茂美貴史)




Liar♡出番花19:55~20:10
Liar♡のあとMCコーナー
そのあと企画コーナー
撮影→物販花22:10~22:45



がんばるんっビックリ!!melo*ウィンク



予約はTwitterでくれるとうれしいなりハートきゃー


ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆