祭 | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】




昨日はりあらいず祭でしたー❤きゅんきゅん


久々な曲をいれた
レアセトリあげハート

ホントノキモチ
むなもときらり
KIMIがSUKIだよ
WonderfulFuture
君がくれたもの


でしたハート



特盛Liarで盛り上がり講座したから
「ここかー!」っておもってくれたひといたかなぁ?

いたらいいなぁ笑




カレンダー!!
ゆんも買っていただきましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとぉきゅいっ

ゆん去年の持ってなかったから
初カレンダーキラキラmelo*ホ
うれしいですうれきら



来月のりあらいず祭は
4/25だよハート


いまからあけといてくださいっっハートmelo*ニコ




ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆