練習とおみやげとTwitter | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

練習とおみやげとTwitter




いまねーLiar練習してきたよ吹奏楽

3/28(土)のりあらいず祭のセトリきめたよーハート
珍しいセトリになったよきらきら!!うれきら

お楽しみにー❤melo*ニコ




昨日もらったドーナツハート
ねこのしっぽなのだ!!

ありがとうございますラブラブ





別件!!

Twitterね、DMが禁止で
鍵付きアカウントへのリプライもできないのです泣

パソコンからやってたら
たぶん右上の自分のアイコンクリックしたら設定がてでくるかな??
ツイートの非公開を解除すると鍵はずせますはれ
やりとりはゆんのつぶやきをクリックすると、矢印ボタンがあると思うので
そこを押せばリプライといって、返信ができますmelo*ニコ


他の人にも見える状態じゃないとお返事ができません泣
面倒かけてごめんねです汗









ゆんうさぎ

◆リアライズHPイベント詳細◆