めいちゃん撮影による、ゆんちあシリーズ★ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

めいちゃん撮影による、ゆんちあシリーズ★



←左:ゆん蝶々右:ちあ→

ですが…



今日1日はね座るとき、

めい□□ちあ
  □□ゆん

こんなかんじで
めいちゃんの向かい側に
ゆんとちあちゃん ってパターンが多くて
めいちゃんが撮影した ゆんちあ写真がたくさんあるーmelo*ウィンク





ポテトもバーガーも熱すぎて…



全然食べられず爆笑笑


そしてライブ会場へ…

めいちゃん盗撮…笑



なんかこれ
ちあちゃんよりゆんがだいぶ小さくみえる(笑)
ヒールは確かにないけど…不思議な写真ビックリ!!



ふふふmelo*ホ




以上~きらきら

Liarでした~melo**

あれ???



増員笑



桃ちゃん「今日は衣装Liarにしたよ~音符





嬉しい!!ラブラブきゅんきゅん


惜しい!!!melo*照笑






今日もとってもにぎやかでしたハートmelo**



ゆんうさぎ





3月のスケジュール全部たしときますラブラブ
たくさん遊びにきてくださいうれきらハート
--------------------

2月キラキラ
27(金)webTVノートPC特盛Liar
28(土)昼 LIVEおんぷ渋谷CRAWL

3月
3/2(月)撮影会カメラ01フレッシュ撮影会 水着Day
3/3(火)LIVEおんぷ東高円寺ロサンゼルスクラブ
3/5(木)LIVEおんぷ四谷mono
3/12(木)トーナメントLIVEきらきら!!Tokyo Candoll予選きらきら!!初台DOORS
※フランス JAPAN EXPOへの出演枠をかけた挙手投票のライブです。
3/15(日)昼LIVEおんぷ大塚Hearts+
3/21(土)撮影会カメラ01りあらいず撮影会
3/23(月)LIVEおんぷ四谷mono
3/25(水)LIVEおんぷ東高円寺ロサンゼルスクラブ
3/27(金)webTVノートPC特盛Liar
3/28(土)昼 LIVE薔薇りあらいず祭薔薇四ッ谷Live inn Magic
※Liarカレンダー限定発売
3/31(火)LIVEおんぷ東高円寺ロサンゼルスクラブ

4月
4/18.19(土日)オフ会花鬼怒川の温泉
※ゆん予約が入らないと行けません゜゜(´O`)°゜