祭りだ☆ワッショーイ☆((o(^∇^)o)) | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

祭りだ☆ワッショーイ☆((o(^∇^)o))




ライブおわったーキラキラハート

ワッショーイ!! ٩(๑>∀<๑)۶





りあらいず祭来てくれた皆様!!
ありがとぉございましたビックリ!!melo*照


写真Twitterでいただいたーっハート


KIMIがSUKIだよ&ホントノキモチ
のCD発売しましたmelo*ニコ

結構何人も
新曲好きっていってくれててうれしいかぎりー!

これからのライブでもゲットできますキラキラ
たくさんの人に覚えてもらえますよーにハート



今日のセトリきらきら!!

愛してるっ!
ホントノキモチ
-MC-
KIMIがSUKIだよ
Wonderful Future
-MC-
イルミネーションworld
君がくれたもの



でしたはーときゅんきゅん

来月カレンダーを発売するのだけど…
欲しいって方の人数を知りたいなぁーmelo*ホ
Twitterできいてみようかな??((o(^∇^)o))




今日はね、
これからLiar個撮なのラブラブmelo**
スペシャルおでかけなんだよハートmelo*ニコ


私服ハート


すごく寒そうだから防寒しつつ…
ピンク&おはな薔薇薔薇薔薇



楽しみだぁーうれきらハート

いってきまするん♪音符




KIMIが~
KIMIが~
KIMIが~

すーきーだよーハートmelo*ニコ

おれもーー?



melo*照笑


きゅんきゅんハートハートハート




ゆんうさぎ


◆リアライズイベントスケジュール◆