盗撮 | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

盗撮

今日は事務所で特盛LiarのCM撮って
レッスンしたよーmelo*ニコ


ちあちゃんがいつも隠し撮りしてくるんだけど
今日はゆんが してやったり!





気付いてないよーmelo*ホ

いえーいきゅんきゅん



明日は事務所の主催ライブなのだ!

もう日付的には今日だねキラキラ


薔薇2015年2月21日(土)薔薇
realize presents りあらいず祭りだ☆わっしょいしょい♪ vol.13

出演者:Liar(神野愛依・美月ゆん・高島千明) / POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと・野上貴子)/江織杏/日埜ありさ/

会場:四谷Live inn Magic
(東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1)

開場11:00/開演11:30

料金:前売3000円/当日3500円(+各ドリンク代)

注意事項
※ライブ中の写真撮影について※
☆日埜ありささんはライブ・物販時共に撮影NGとなります。
☆ライブ当日にカメラでの撮影(携帯電話、モバイルでの撮影は禁止)を希望される方は入場時にお申し出下さい。
☆ライブ中も撮影可能ですが、他のお客様のご迷惑になる撮影はご遠慮下さい。
☆フラッシュを使用しての撮影は禁止させて頂きます。
☆スタッフの指示に従って頂けない場合は、撮影を中止して頂く事も御座いますのでご了承下さい。

きらきら!!Liarの新CD「KIMIがSUKIだよ/ホントノキモチ」発売!きらきら!!
きらきら!!Liar Newブロマイド発売きらきら!!

予約方法
事務所メールアドレス(info@realize.chu.jp)に
『開催日2/21・イベント名 りあらいず祭・予約のお名前(ハンドルネーム)・お目当てのアーティストLiar』と記入して送信してくださいはーと



Liarは
11:30スタートのまえに
オープニング挨拶でるよーハート
出番は
13:15~13:50で


13:50~14:50が物販です音符





KIMIがSUKIだよ と ホントノキモチ が
ついに発売だから
絶対ゲットしてくださいっラブラブmelo*ホ




そしてやっぱり
こちらも撮られたmelo*!!


無念!!なり!!




今日は1日
ネットで見たおもしろい書き込みってやつで


「ふれっしゅぐっで~ぃ♪ふれっしゅぐっで~ぃ♪ことーばにーできなぁーい♪」って曲のタイトルを教えてください


っての見ちゃって
1日中脳内が
らーらーらー♪ららーららー♪




でした!





ゆんmelo**



3月の予定少しずつたしていくよー!

--------------------

2月きらきら
21(土)昼 LIVE薔薇りあらいず祭薔薇四ッ谷Live inn Magic
※Liar CD『KIMIがSUKIだよ/ホントノキモチ』発売
25(水)LIVEおんぷ東高円寺ロサンゼルスクラブ
27(金)webTVノートPC特盛Liar
28(土)昼 LIVEおんぷ渋谷CRAWL

3月きらきら
3/12(木)トーナメントLIVEおんぷ初台DOORS
3/21(土)撮影会カメラ01りあらいず撮影会
3/28(土)昼 LIVE薔薇りあらいず祭薔薇四ッ谷Live inn Magic
※カレンダー限定15部発売

4月きらきら
4/18.19(土日)オフ会花鬼怒川の温泉
予約が入らないと行けません


◆リアライズイベントスケジュール◆