歌スタジオ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

歌スタジオ




アキバ歌スタジオでしたmelo*ニコ

2回出番があって
1回目はWonderful Future
2回目はKIMIがSUKIだよ→君がくれたもの

きみきみセトリでした笑


Team Liarさんっっハートハートハート
今日もありがとぉでした!!



2daysももちゃん!


ぱっかーん\(^o^)/


ももちゃん Liarいつも見てくれてるmelo*ホ
うれしいうれきら

ももちゃんいると
おちつくmelo*ホすきすきハート


まみぴょんのステージを袖からみてたら…


ちあちゃんに撮られたーmelo*照



あ!今日ね
あきじかんにヨドバシカメラにいったよキラキラ

めっちゃ汚くなってた
携帯ケース新しいのかったよーハート


ぴんく!

ゆんAndroidのSOL22?ってやつで
ただでさえAndroidはケース少ないのに
古いからもう全然なくって
SOL25のがサイズぴったりだったから
スピーカーの穴の形状違うけど、これにしちゃった!


あいふぉんはケースいっぱいあっていいなぁ…


無念水滴

でも新しいぴんくちゃん
うれしいmelo*ニコラブラブ

ぴかぴかーきゅんきゅん


かえてよかった音符るん♪



差し入れにパンもらったよぉハートハートハート


レーズンがめちゃくちゃ詰まってるの!
切ってびっくり!

もう半分食べちゃったmelo*照
残りは朝ごパンにしよぉほし


今日はパン4つもたべてしまった!!



あとピーナッツサンドイッチ…



その分動く!!!
らいざっぷ!!!←言いたいだけ笑




明日はレッスンdayなんだけど
特盛LiarのCM撮るんだーきらきら

もう明後日は主催ライブだ!!



21日四ッ谷キラキラはりきっていこーうれきら




おやしゅハートheart & smile




ゆんうさぎ



--------------------

2月
21(土)昼 LIVE薔薇りあらいず祭四ッ谷Live inn Magic
※Liar CD『KIMIがSUKIだよ/ホントノキモチ』発売
25(水)LIVEおんぷ東高円寺ロサンゼルスクラブ
27(金)webTVノートPC特盛Liar
28(土)昼 LIVEおんぷ渋谷CRAWL

3月
3/28(土)昼 LIVE薔薇りあらいず祭四ッ谷Live inn Magic
※カレンダー限定15部発売

4月
4/18.19(土日)オフ会花鬼怒川の温泉
予約が入らないと行けません水滴泣


◆リアライズイベントスケジュール◆