MovingAct☆ヽ(*´▽)ノ♪ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

MovingAct☆ヽ(*´▽)ノ♪




昨日のライブでね!
桃ちゃんと一緒でね、
桃ちゃんの新しいCD発売が一昨日だったのを 桃ちゃんや杉さんのブログでみてたから
桃ちゃんファンの方が物販にきてくれたときに、おうちにいっぱいあるって言ってたから「ゆんもほしいー!今度ください」っていったら
その場で買って桃ちゃんの「ゆんちゃんへ」ってサイン入りにしてくれたのうれきら❤❤❤


おーばーざふゅーちゃーや売れたいエモーションの桃ちゃんver.がはいっているのだ!!

わーいハートうれきら


昨日のゆんきらきら

Team Liarさんのtwitterからいただいたよー吹奏楽melo*照


あ!


新メンバー候補の MC  LOVE式会社の もみさんwwwww


もみさん最近Liarめっちゃ推してくれてる気がするmelo*照
「せーのっ Liarです!」って言いたいらしい笑
うれしいきゅんきゅん
ありがとうございますmelo*ホ



MovingActは2014年ラストだったーはな
もう来年で8年目になるらしいよ!!

これからもよろしくお願いしますラブラブきらきら!!

ゆんうさぎ