めぐろ!ライブでした☆((o(^∇^)o)) | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

めぐろ!ライブでした☆((o(^∇^)o))



おちゅんビックリ!!melo*ホ

目黒THE LIVE STATIONさんでライブでしたうれきら

初めてのイベント!
でも出演者さんはおなじみな方ばかりで
緊張とかなくでしたーはな



Liarは早速新しいTシャツで物販ラブラブmelo*ニコ
衣装のスカートとの相性は白のほうがあいますなmelo*ウィンク
このときゆんだけヒール履いちゃってて
おっきくなってしまった!



楽屋で 江織杏ちゃんとハートるん♪

最近よくご一緒になるのです星きゃー
初写メでしたーきらきらmelo**



よついさんがみんなの集合を
おかやんに頼んでくれたから
画像拾ったらまたのせますーキャハハ


こないだのいただきもの今日たべました!


ぷりんハート



ありがとーーぉキラキラうれきら
あんみつ先にたべちゃったからおそくなっちゃった!ゆんはかぼちゃにしたよーaya





今日もLiarと楽しい1日をすごしてくれたみんなに
ありがとぉーなのだmelo*ホ



またあした星




次のライブは19日キラキラ

ゆんはな
■リアライズイベントスケジュール■