メンタル安定中((*´∀`)) | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

メンタル安定中((*´∀`))

みんなーおはよーおはよ~


って・・・ゅんブログ

お客さんゼンゼンいないけど顔



更新ひさびさ嬉しい


ずっとなんかしたいなんかしたいって思ってて

でも仕事もないと生きてけないし・・・って

やんでたけど!!!!


gypsyさんとShinちゃんとおしゃべりしてて

やりたいことができました!



そのうちニコ生やるじょニコニコ動画


なんかしたいゅんにちょうどいいプランができたのわぁい

準備するから待っててねるん





突然だけど

5/10のゆん

きゅんきゅん*TIME!!!-100511_0144~01.JPG


ehypenworldgallery で買った

おnewのレースパンツパンツはきました

ひらひらでスカートにみえるんだよにぱー


ZARAのカーキシャツと

PROPORTIONのオレンジバッグはヘビロテ中なのです花



きゅんきゅん*TIME!!!-100511_0229~01.JPG


あとねあとね、↑

BAGハンドバッグアフタヌーンティーで\1680だったの!

kids用かも女の子。

お散歩用にでも・・・おさんぽ。みたいな!


いや・・・普通にたぶん使いますチューリップ



きゅんきゅん*TIME!!!-100511_0300~01.JPG


あったかくなってきたしカラフルなお花♪カラフルなお花♪


ネットの世界好きだし


ゅんはゅんなりに


充実を探すよflower*


デート