毎日がどんどんすぎていくぅぅ | きゅんきゅん*TIME!!!【美月ゆんオフィシャルブログ】

毎日がどんどんすぎていくぅぅ

なにかしなきゃとおもってから


もう1ヶ月はたったかなあ!?



どんどんどんどんすぎていくよあせ



うごかなきゃ


だらだら仕事を続けていくだけなのにねもや



生配信ってどうなんだろお・・・

やるなら意味あるものにしなきゃ


でも自分ができることってなんだろう???



笑顔と元気は

おすそわけできる自信があるのだけど



その先を考えてからじゃないと

むだだよね♥akn♥



かんがえるより


ふみだすほうが大事なのかな



なかなか

うまく


できないなぁ