こんばんは


沖縄ハイビスカス梅雨明けしましたね拍手


代わりに本州が梅雨入りしましたけど…


これで来週の弾丸沖縄の晴れ晴れ確率はアップしました拍手拍手



今日と明日は連休で近場でホテルステイを考えてましたが、沖縄旅行用の洋服やサンダルが欲しくなり、アウトレットモールへ行って来ました


午後から雨予報だったので、サクッとお買い物して雨に降られる前に帰宅成功


帰宅直後に雨が降り始めたので、ギリギリセーフでした




アレコレ買っちゃいましたが、アウトレットなので全てお手頃価格OK


ホテルステイと同じくらいの出費で済みました



ホテルステイするようになってからは、その分お買い物を我慢したりしてたので、アレコレまとめ買いするのって久しぶり照れ


何かスッキリしました笑