こんばんは


6月初旬に購入し取り寄せしていたiPadが入荷したと数日前に連絡があり、ようやく取りに行くことができました


待ち侘びてた新型のiPadピンクハート


キーボードも同時に取り寄せしたので、これからはブログがキーボードfで打てるのが嬉しい笑




スマホで文字入力ってめっちゃ時間かかるんですよねアセアセアセアセ


素早く両手打ち出来る人って凄いなぁって思います



これでグログ更新頻度も上がるといいんだけど・・・


高いおもちゃを買っちゃったので、これからは動画編集とか写真加工にチャレンジしてみようかと思ってます




今日はこちら上差しのホテルで、誰にも邪魔されずiPad試運転です


コードが短く届かないので、ソファがテーブル代わり(笑)