こんにちはバイバイニコニコ


梅雨真っ只中の沖縄から無事に夫が帰って来ました


今回は慶良間諸島の阿嘉島へ行ってたそうですが、怖いくらいの暴風&雷雨だったようです


道路は川のように水が流れ、ピカッ⚡️どーん❗️ピカッ⚡️どどーーん!!


何度も近くに落雷があり、恐ろしくて外に出られねい日もあったようです


晴れた日は一度もなかったらしく、不完全燃焼で帰って来ました(笑)




という事で、ワンコ達のお世話は夫と交代し、昨日は久しぶり(でもないか?)の神戸シェラトンに行って来ました




ホテル到着は2時頃で、まずは前回と同じくヤマダストアでお買い物





ケーキに部屋飲みグッズシャンパン白ワインに色々と購入し、部屋にこもってiPadで遊んでました





大きな画面みやすーい照れ


弾丸沖縄旅行、往復飛行機・レンタカー・ホテルの予約は済んだので、次は地図と睨めっこしながらタイムスケジュール考えないと・・・


沖縄が梅雨明けしてくれますように流れ星流れ星流れ星



今回もクラブラウンジにはお邪魔せずでした


久しぶりにお邪魔しようと思ってたのに、iPadに夢中になり気付いた時には9時過ぎアセアセ


これでYouTubeも観れるようになったので、これからは今まで以上に部屋に籠ることが増えそうです笑




朝食は8時頃にガーデンカフェに行って来ましたが、いつものことながら満席で10分程度の待ち時間がありました


お昼前までお部屋でゆっくりして帰宅しました


来週は2年ぶり沖縄ハイビスカス楽しみですルンルン