こんにちはバイバイニコニコ



Q1プロモーション、とうとう終わっちゃいますね


プロモーション期間中に50泊に近付いておきたかったけど、40泊にも届かずでしたショボーン


今日は滑り込みで神戸シェラトン泊です


75泊まで残り8ヶ月で36泊アセアセ


チタン防衛は…やはり難しいか??


往生際が悪い方なので、最後まで足掻いてると思いますが笑




さて、シェラトンにはいつもは車なんですが、今日は電車を利用してみました


車なら高速を使うと30分なのに、電車だと1時間半もかかりました


今日のシェラトンは遠かったー


そうそうおいで

チェックイン時に気がついたのですが、ルームキーのデザインが微妙に変わってるような…下矢印


変わってますよね??



だから何やねんって感じですが笑


そして今日は久しぶりに、混雑覚悟でクラブラウンジに行ってみました


予想通りの満席でしたが、今日はアリーナ(スポーツバー)も臨時のクラブラウンジになってるとのこと


アリーナ行ってみようか悩んだんですが、杵屋さんで軽く夕食を済ませ、19時過ぎに再訪してみました




現在久しぶりのクラブラウンジ堪能中です


この時間はお子様の利用ができなくなったのもあって、以前の騒がしい感じは無くなってますね拍手


この感じならまた次もありかな?




もう少ししたらお部屋に戻ってグダグダします



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト