こんにちはバイバイニコニコ


桜のシーズンも終わっちゃいましたね


勤務日は近くの公園で、桜を眺めながらのランチが最近の楽しみでした桜


桜の花が散って寂しいなぁショボーンって思ってたんですけど、次はツツジの花が咲きだしましたおねがい



昨日は神戸シェラトンへ行ってましたが、シェラトン周辺もツツジが沢山咲いて、景色がいつもと少し違って見えました



最近はアーリーチェックイン出来ることを期待して、13時過ぎにホテルに到着してます


昨日はチェックイン手続きはしてもらえましたが、お部屋は掃除中で準備できるのは14時になるとのことでした


期待ハズレで残念でしたが、近くのコンビニでコーヒーを買って喫煙ルームで、どハマり中のキングダムタイム笑




あっと言う間に14時になったので、チェックインカウンターに戻ってみると、4〜5人が手続き待ちのようで列ができてましたガーン


カウンター近くにいたスタッフさんに事情(チェックイン手続きは終わってること)を説明すると、直ぐにルームキーを準備していただけたので、並ばずに済みました



濱泉♨️へ行ったのは14時半頃


人が少なく良い感じでしたOKウインク


が、水の調節はまだ故障中


シャワーを使う時は要注意です




クラブラウンジは今回もお邪魔しませんでした


コンビニでお酒とおつまみ類を買って、夕食はマクドナルドのテイクアウト


前回同様、部屋にこもって寝落ちするまでキングダム観てました笑


夜勤明けだったので、21時には寝落ちしてたはず


目が覚めたのは3時過ぎタラー


ちょっと早すぎるので二度寝して、次に目が覚めたのは6時


ガーデンカフェへ行ったのは7時過ぎ


ビュッフェコーナーは…人がいっぱいガーン


サクッと食べて、さっさと部屋に戻りました


今回もレイトチェックアウトは利用せず、お昼過ぎには帰宅


来週は少しだけ遠出して京都へ行く予定ですおねがい




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト