こんばんは星



今週は福井の予定がなくなっちゃったので、急遽予定変更で神戸シェラトンへ行ってきました車DASH!DASH!



13時前にはお部屋に入室し、今回はいつもより早い14時前頃に濱泉へ


湯上がりラウンジや脱衣所はそれなりに人が多かったですが、浴室内は数名のみでストレスなしでしたOKウインク


濱泉が12時半オープンなので、少し時間をずらして正解でした



今回はクラブラウンジにお邪魔する予定だったんですが、ドジャースvsパドレス戦を優先してしまいましたてへぺろ


ミックスナッツの種類やクラブラウンジの雰囲気も変わったそうなので、確認しに行きたかったんですけどね


大谷君ラブクラブラウンジ


大谷君の勝利でした笑



翌日の朝食は前回と同じく、7時半頃にガーデンカフェへ


待ち時間はありませんでしたが、人はそれなりに多かったです


まぁ、いつもの事だけど‥



今回もレイトチェックアウトは利用せずでした



Q1プロモーションも残り約1ヶ月


あと4〜5泊はしておきたいところ


何泊できるかなぁ