おはようございます曇り



今日は以前投稿した下差し有給休暇取得問題のその後です



この後、結局所属長が相談の為の時間を作ってくれることはなく、1ヶ月が経過しましたショボーン


まぁ

毎日忙しいので、忘れてたんだろうなぁって感じチュー


だけど休みが貰えないと困るので、先日私から所属長に、


❶4週間の休みが欲しい事

❷そこに有給休暇をまとめて使わせて欲しい事

❸時期は今年の11月中旬から12月中旬までを予定してること



要点を3つ簡潔に伝えてみたところ、


…4!?

4週間!?!?

……有給20日と、あとは月の休みで何とかなるか


4週間には驚いてましたけど笑駄目や無理の言葉は出ませんでした拍手


有給20日使っても、まだ半分残ってますからね


でも続いて、


今は大変やけど、その頃には落ち着いてたらいいねんけどなぁ…

その時ならんと、それは分からんもんなー…



何ともキレの悪い言葉が連発アセアセ


その時なって人員不足が解消されてなかったら、行かないかもしれないって事????


そもそも人手不足だったのに、今期で2人も退職しちゃいますからね



でも、それと私の休暇は別の話し!


それは私の仕事ではなく、上層部の管理者のお仕事ですからーてへぺろ



飛行機はまだ予約してないんですが、出発日は11月◯日の予定です

予約決定したらまたお知らせします

長期の休みですみませんお願い


自分の伝えたい事だけ言って、逃げるように仕事に戻りました笑


一応お休みは貰えそうなので、これで本格的な計画を立てられますルンルン


時間はたっぷりあるので、ゆっくり下調べする予定です照れ



英会話は毎日少しでも勉強するよう心がけています


幼児向け英会話右矢印旅行に便利な英会話右矢印日常会話の簡単なやり取り(現在ここ)あたりまで進歩しました


って言ってもヒアリングのみで、リスニングはとっさの単語が出てこないので、またまだ出川レベルから抜けてませんがガーンガーン



それにヒアリングも1回ではなかなか聞き取れなくて、4〜5回繰り返し聞いてやっと何となく聞き取れるレベルです


まだまだ先は長いです


旅行まであと8ヶ月キラキラ


どこまで上達できるかなぁおねがい