9月前半で失速した分を取り返す為、今週(9月最終週)はいつもの神戸シェラトン行って来ました


涼しくなってきたので、朝晩の露天風呂が気持ち良かったです


この日は火曜日、濱泉は16時30分までメンテナンスでした


夜勤明けでとっても眠かったので、とりあえず夕方までお昼寝して17時半頃に濱泉へ


あっ!!そうそう

部屋から何かのロケをしているのが見えました


通行人が沢山立ち止まって(座り込んでる人も沢山)るのが見えてたんだけど、誰が来てるのかまでは見えなくて…


気にはなったけど、眠さに負けて下には見に行かなかったんですよね


昼寝から起きた時には撮影は終わってたんですが、濱泉の帰りに寄った喫煙所で、


永野メイが…撮影が…


と、ホテル利用客らしきおじ様が話してる声が聞こえてきたので、もしかしたら永野芽郁ちゃんが撮影にきてたのかしら??





この日ラウンジにお邪魔したのは、19時少し前


お席は余裕ありで、アルコールコーナーもストレス無しでした




お気に入りのグァバジュースと白ワインをいただき、滞在約30分でした


翌朝のガーデンカフェもお席は余裕があって、ビュッフェコーナーもストレスなしでしたOKニコニコ


やっぱり平日が落ち着いていて良いですね


お値段も優しいし笑


週末はお客さん多いし値段高いので、出来るだけ平日にホテル泊したいのに、来月のシフトは週末に休みが多くて…ショボーン


10月は3泊はしたいところ


目標3泊達成できるかな?




【HIS】旅行プログラム