またコロナ感染者が増えてますね


マスク着用義務もなくなり、私も病院内や混雑した場所以外ではマスクをしなくなりました



病院の面会制限も


①面会は談話室で1回30分以内

②面会者は1回2名まで

③不織布マスク・手指消毒必須

④飲食禁止


と、随分緩くなったのもあって、患者・スタッフ・その家族に、コロナ感染者が増えていってますアセアセ



今日もコロナ感染関係で、日勤右矢印夜勤に勤務交代になりました


この交代した夜勤nurse、月末から本場フロリダのディズニーランドに行く予定で、随分前から楽しみにしてたのに…


月末出発予定だと言ってたから、何とか出発までに完治・回復してるかな??


ずっと前から、「本場のフロリダディズニーに行くのが夢」「死ぬまでに1回は行きたい」って言ってたんです


で、定年(60歳)を迎えて数年


自分の足で広いパーク内を歩き回るのは、この辺りが限界かも?って考えに至り、コロナ規制も緩くなった決行することにしたそうです


その楽しみにしてた旅行が、コロナで中止は気の毒過ぎる


無事に出発できますように流れ星




【HIS】旅行プログラム


HafH