夫も無事に旅行から戻ったので、2週間ぶりのシェラトン行って来ました


昨日・今日は2連休だったので、まずはHAT神戸で映画を観て来ました


リトルマーメイド🧜‍♀️たインディジョーンズ、悩んだ結果インディジョーンズにキラキラ


開演時間まで1時間以上あったので、隣のカフェで白桃🍑のパンケーキとコーヒーコーヒータバコ


桃たっぷりで美味しかったーラブ






ハリソンフォードって、もう80歳超えなんですよねアセアセ


見た目かなりお爺ちゃんになってましたが、アクションシーンなんてめちゃくちゃパワフルでした


内容は‥インディジョーンズやなぁって感じ笑






ホテルに到着したのは17時半頃


まずはカクテルタイムのクラブラウンジへ





軽く1杯だけ梅酒を飲んで、滞在時間30分でラウンジを出て、夕食食べて、次は温泉♨️


いつもは14時過ぎにはチェックインしてるけど、昨日は遅かったので、バタバタ忙しい感じになってしまいました


落ち着いて部屋飲み始めたのが20時過ぎ頃


その時の窓の外の景色が下差しこれ




日が変わる頃に寝落ちして、目が覚めたのは7時半でした目


最近は落ち着いた雰囲気のシェラトンでしたが、今回はクラブラウンジも朝食レストランも、そこそこ人が多かったです




今月は私の誕生月なので(誕生日まで1週間切りました)、バースデーカードとかあったら嬉しいなぁ照れって思ってましたが…何もなかったです笑


誕生日が嬉しい年齢でもないので、別に良いんですけとねてへぺろ


来週は誕生日当日に、いつものシェラトンとは違うホテルを予約してみました


誕生日だとはあえて伝えてないので、気づいてくれるのかちょっと楽しみです笑



【HIS】旅行プログラム