今週も夜勤明けからの神戸シェラトン行って来ました車DASH!DASH!


ホテルに到着したのは13時半頃と早かったので、喫煙室でちょっと時間潰し




ちょっと早いかなぁ…口笛と思いながら、14時にチェックインカウンターへ


お部屋の準備していただけましたルンルン


ちゃっちゃとお風呂入って、カクテルタイムまで昼寝しようと企んでたのに、昨日(27日)は定期メンテナンスdayでしたえーん


濱泉(温泉)は16時半からなので、先に少し昼寝してからお風呂へと


今回もお風呂・レストラン共に落ち着いてました爆笑


18時頃にクラブラウンジに行って、そのあと一旦ホテルを出たけど、コンビニだけ寄って部屋に戻り、テレビ観ながら寝落ちパターンでした




翌朝目覚めたのは8時目


濱泉が9時半までなので、先にお風呂に行ってからガーデンカフェに直行




今回の宿泊で50泊はクリアしました拍手


夏頃までに50泊クリアできたら、75泊でチタンを目指そうかと思ってました


でも…冷静に考えてると、シェラトン利用率が高いので(ほぼシェラトン)、プラチナもチタンもそれほど違いはないんですよね


いつも喫煙ルームなんでてへぺろ



50泊ボーナスは…


スイートナイトアワードはまだ5泊分残ってるけど、次年度分をチョイスするか


チタン目指さないなら無料宿泊もありかなぁって思っててら、アレって75泊時ボーナスになってましたアセアセ


50泊時ボーナスだと思ってたのなぁ…もやもや


エリートナイト5泊をチョイスしたら、チタンまで残り20泊


うーーんもやもや



【HIS】旅行プログラム