3泊4日の沖縄旅行✈️


瀬底島の宿(ヤドカリ)の予約が取れず、3日目の宿は空港に近い沖縄南部の宿を予約しました


沖縄・ペットと泊まれる宿


車がないとかなり不便な場所にありました


最終日4日目は、沖縄南部のシュノーケルポイント🤿、ジョン万ビーチ(大度海岸)で泳いできました


有料の温水シャワールーム笑ううさぎはてなマークシャワー小屋🛖はてなマークがあり、ツアー客も沢山来ていたので、有名なポイントなんだと思います驚きあせる







海の後は娘のリクエストで、国際通りでショッピング


ゆっくりショッピングしたかったのに、道を間違えたりショボーン渋滞にハマったりえーんで、滞在1時間足らずでした泣


大急ぎでお土産を買って、ギリギリでフライト時間に間に合いましたびっくり


帰宅後、夫は直ぐ沖縄行きの航空券の予約をしてましたやしの木


また来月に沖縄に行くそうですハイビスカス


中頃には屋久島へ行くとも言ってました


夫の夏はまだまだ続くようです