一昨日の夜勤はAチームの担当でした


過去の記事に何度か登場した、💩団子のお爺さんが大騒ぎのFever Night星でしたえーん


深夜0時から4時までの4時間、大騒ぎして大変でしたアセアセ


でも定時退勤できたので問題なしチョキウインク


帰宅後はいつものシェラトン…は予約が取れずショボーン


白浜温泉まで行って来ました♨️


白浜にはマリオットホテルがあるのですが、マリオットには喫煙ルームがないので、喫煙ルームのあるホテルシーモアを予約しました


和歌山県・白浜 ホテルシーモア



少し早く到着したのでテラスに出てみました


テラスには足湯がありますが、タオルを借り忘れたことに気付き足湯は見ただけですてへぺろ

この日は天気が悪かったので、部屋にこもってダラダラと過ごしましたニコニコ


自宅でダラダラすれば良いのですが…


夫の居ない場所で、誰にも邪魔されずダラダラするてへぺろ


最高です笑笑



ソファでダラダラ、ベッドでダラダラ


温泉と食事以外は、ひたすらダラダラと過ごしました笑


夕食後はテレビを観ながら早々に寝落ちzzzしてしまいました


1日ゆっくり休んで充電🔋完了ですウインク


来週は楽しみにしていた長崎旅行✈️


明日からまた1週間頑張るぞー


あじさいあじさいカエルあじさいあじさいカエルあじさいあじさいカエルあじさいあじさいカエルあじさいあじさいカエルあじさいあじさいカエルあじさいあじさいカエル