私が行ってみたいNo.1の外国


それは《エジプト》なんです🐫


当然❓ながら、《ミイラ》にも興味があるんですよ


単純に、怖いもの見たさ…がほとんどなんですけどねてへぺろ


でね、今行きたいのが《ミイラ展》


世界中のミイラが展示されてて、その中にはエジプト🇪🇬のミイラもあるんです


ミイラ展(永遠の命を求めて)



これは行かないと‼️


なんだけど、展示期間が長いのでまだ行けてないんですショボーン


まだ大丈夫、まだまだ期限はある…って


今日も夜勤明け、仮眠のつもりが爆睡してしまい、行けませんでしたえーん




昨日の夜勤中、スタッフとの会話でこの話しをしたらドン引きされました


鳥肌立てて、本気で引いてましたよ(笑)




今、行きたいイベントでした


近々行ってきまーす