月命日。 | 脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳幹グリオーマ(びまん性星細胞腫G2)爆弾抱えた主人(39)【H26年発覚。R元年秋再燃。R2闘病生活。R3年1月永眠】長男(高2)、次男(中3)、三男(小4)…毎日切磋琢磨って事もなく楽しく笑顔で頑張っています!【R5年8月】

19日は月命日です。

ホント早いね!!

今日からディサービス復帰しました爆笑
金曜日の8:30-17:00だけなんですけどね(笑)
いや〜やっぱり楽しかったです!!

仕事は半分くらいしか覚えてなかったし…
利用者sanの半分は変わってしまったから新しく名前覚えないと行けないのに全然ダメでしたアセアセ

だけど…スタッフも利用者sanも戻って来たのを喜んでくれて本当に嬉しかったぁおねがい

あたしの事LOVEなおジジも喜んでた〜ルンルン
「ワシの女」バリに横に付けさそうとするから
「あたしは〇〇sanの担当ホステスちゃうから!ご指名ばっかするなら別料金やで星」って…そしたら向こうも上手よね〜ニヤリ「これでどうだ!!」と出して来たのが…仕込んでるし


あとはシレッとお尻触っとったな…
他のおジジには「もうアッチはしてへんのか」とか「羽広げて悪さし過ぎなや〜」とか(笑)

爆笑いや〜もぉ笑えるわ笑

あとはセクハラ紛いの事言うとったけど…あたしそうゆうの嫌いやないから笑えるニヤリ
昔からそゆキャラだしね〜(笑)

とにかくおババもおジジもみんな喜んでた♡
来週もまた頑張ろっと爆笑


たーさん。ありがとう💕
復帰日が月命日になるとは…
頑張れよ!!
って言ってくれてるみたいやったわ照れ