バレンタインデー。 | 脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳幹グリオーマ(びまん性星細胞腫G2)爆弾抱えた主人(39)【H26年発覚。R元年秋再燃。R2闘病生活。R3年1月永眠】長男(高2)、次男(中3)、三男(小4)…毎日切磋琢磨って事もなく楽しく笑顔で頑張っています!【R5年8月】

昨日はバイク仲間と出掛けました爆笑
天気良くて最高〜晴れバイクはまだ無い。

スイーツの美味しい所に寄ってから美味しいお肉のランチしてアウトレットに行きましたおねがい


ランチ美味しかったステーキご馳走様でした星

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

家では…友達家族が家に来てくれてたみたいで我が息子たちにチョコをわざわざ届けてくれてたようですキラキラ
6時頃…蕎麦屋の家族もチョコ渡しに来てくれて私が居ないことを知り子供らをスシローに誘ってくれて連れてってくれました寿司


たーさんにもいくつかチョコがお供えラブラブ
モテますなぁ〜お願い良かったね〜
私からは好きなカレーです(笑)


去年はさ〜…もらったチョコを持って写メ撮って「ありがとう♡」って言ってたのにね…