今日は肉の日。 | 脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳腫瘍と闘った旦那と愉快な私たち。

脳幹グリオーマ(びまん性星細胞腫G2)爆弾抱えた主人(39)【H26年発覚。R元年秋再燃。R2闘病生活。R3年1月永眠】長男(高2)、次男(中3)、三男(小4)…毎日切磋琢磨って事もなく楽しく笑顔で頑張っています!【R5年8月】

今日は2月9日🍖肉の日🍖


サーロインだぜっ!!


イキがってナイフフォークで食べてやったぜ!!
子どもたちも頑張ってましたステーキ

そしたら笑い泣きお腹下したぜ〜笑い泣き

でもこれで明日からも頑張ろっと!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

…って事で掴みはOK??(泣)


今日は市役所へ行ってたーさん。名義の車の名義変更の為戸籍謄本、印鑑証明書、住民票を発行。

スグに知り合いのガソスタに届けて書類渡して…委任状に実印押したらOK❗かと思ったらそうではないらしく…私と子ども3人分の委任状

たーさん。からの相続に当たるからあたしの名義にしようとしたら裁判所に行かなきゃならなくなって手続きが面倒になるから…家族所有にして使用者が私なら陸運局で行けるらしい。

なんだかよくわからんが乗れたらええわな口笛

そしてそして!!バイク乗りたい!!

って10年来のバイク仲間に言ってたらちょうどバイクの処分を考えてた人がいて譲って貰えることになったんよ爆笑ラッキー🍀

その為住民票を即封筒に入れて投函🏣
届いたら登録しといてくれるっておねがい何から何までホント助かります✨ありがたやぁ〜

なんか…色々とやめてた事とかこれからしたい事がうまい事流れてていい感じっ爆笑

ヨガもまた通いだそぉ〜っとルンルン