{8892DEDE-B204-4CCB-B980-02707444FB78:01}


って、結構能天気に言ってみる。


みんながキラキラして見えちゃうよ。
自分がダメダメに見えちゃうよ。


人は人、自分は自分!って小さい頃に母と姉に言われたなぁ。
クラスで流行ってるものがあって、それを自分も欲しいとごねた時に。


この歳になって、こんなにも周りの目を気にするようになるとは思わなんだ。
どんどん鈍くなってくと思ったんだけど?



はぁぁぁ…
と深いため息をつきながら、隣で寝てる娘の布団直そうと薄明かりで照らしたら、

娘、寝ながら、笑っとるよ‼︎

いい夢見てんのかな?
あぁ、気分が超救われた得意げ


他人の中に自己実現をはかるのをやめよう。
頑張ろう。みんな、頑張ろう。
いいことあるよ。いいことあるって信じよう。

今夜も相変わらず支離滅裂。
明日には弁護士さんから連絡来るかな。